読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Journal

宮城においでよ。

はじめまして。

001 記録

はじめまして。

ツイッターだと読みにくいし、いい加減ブログ作ったら?」って言われたので軽率にブログはじめました。
基本的に私は読む専ですが、たまに自分でなんか書いてみようかなって。できるかな、大丈夫かな。きまぐれに書きます。よろしくお願いします。
 
書いてる人ってどんな人?って言われると難しい。
東北に住んでる20代。医療系の資格で飯を食っている。たまに仙台の観光地でガイドやってる。
本当は雑食性のオタク。生まれた時から息をするようにオタクだった。腐女子だし夢女子だし、最近は2.5次元沼にもドボンしたプリパラアイドルだしポケモントレーナーだし陸奥国審神者もしてる。
メインジャンルは歴史。東北戦国史かなあ。古代史とか宗教史にも首突っ込んだり、美術分野にも片足突っ込んだり、最近は明治黎明期も気になる。
あとは写真撮ったり、旅行したり、本を読んだり、ジェラトーニ撮ったりしてる。愛機はNikonのD7000。
軽率にネタバレもするし、ネタバレ歓迎派。
 
そういうのもたまに書いたりする予定(未定)。